うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)



対応はして見せたが・・・



一輪さんが心綺楼参戦と聞いて!! 
見てみたら新衣装じゃないか!
袈裟可愛い!
ハイカラ!!('▽') 
もっとよく見て……ん?幼い…?ロリ!?ろりだったの一輪さん!
まさかそんな……一輪"さん"じゃ無くて一輪"ちゃん"だったなんて……ッ!!
その圧倒的な容姿に心奪われた


というわけでろりぃちりんちゃん(・ω・)

一輪さんはいつも通りの作成なんですが、雲山は手書き線画でやってますね。
おかげでマッチングが悪い事。悪い事。
その辺の調整方法をなんとかしないとなぁ……
やっと手書き安定してきましたしね。
何年やってんだよって感じですけど(・ω・)


綺羅の歌姫が既に予約品切れってどういうことだよ!!
まだ情報出ても居ないのに、早すぎんだろw
取り敢えず5箱ぐらい買いますけどね。


ブシロードちゃんが財布をいじめるの!助けて!!


>拍手レス

>緇鍵さん

新年早々体調崩して凄まじいスタートダッシュ決める人続出ですからね(・ω・)

>いつもブログを拝見させていただいております。 
>個人的ですが東方もお好きですが初音ミクとメダロット好きで去年の10月のハロゥインの
>画像がとても胸に的中です!
>そこで確認させていただきたいのですが画像を自分専用のプレイマットとして印刷、使用
>したいとおもうのですがよろしいでしょうか?

どうぞどうぞ、ご自由に(・ω・)
基本的には悪用しない限り好き勝手して頂いて構いません。


コメントの投稿

非公開コメント

新年も早々からいい絵書いておられますね!銀符にも何枚か出てましたし。でもやはり拝さんが書くのではレミィが一番好きな自分です。カードゲームをやってるんですが拝さんのレミィスリーブが出てたのをかなり後に知って、オークション使って2.5倍で買っちゃいましたが後悔はしてない(`・ω´・)キリッ 寒いんで体調に気を付けて下さい~。

No title

新年明けましておめでとうございます
今年の目標は更新速度を上げることとの事ですが、無理のない位にしつつ頑張ってください!
今年はインフルエンザに加えてノロウイルス等も流行っているのでお気を付けてください_(:3 」∠)_

それにしてもいちりんさんは可愛いなぁ・・・ふぅ
Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
