

Birth


イラストは 別館 にて(・ω・)


「まいぷれ(・ω・)」


別館ばかりで申し訳無いね(・ω・)
でもまぁ、毎年誕生日は別館ですね。仕方ないね。様式美!

時間も余りなかったんで、何となく手書き線画で作ってみました。
やってみて分かったけど、仕上がりはいつものアンカー線画のが綺麗ですねぇ……
でも、手書き線画の方が強弱つくし、利点は多い所もあって悩み所だわ(・ω・)

最近(?)手書き線画多用してますけど、それはですね
手軽にやれるってのが大いにあるんですけど、なによりも
やっと線画で通用する手書きが出来るようになったってのが一番嬉しいところなんですよ!!
何年やってんだよって話ですよねw
ま、綺麗な方がいいでしょうし息抜きや気分変えたいときに手書きしましょうか(・ω・)b


気にするほどのことでもないんですが、
更新で”普通の”レミリア嬢って暫く描いてないんですよねぇ(・ω・)
お仕事では良く描いてるんで、個人的には割と頻繁に描いてる気になってはいるんです。
まぁ、何かと都合が良いお嬢様。
ちょろい、えろい、かわいい(・ω・)


さーむーいー(・ω・)


>拍手レス

>緇鍵悠禍さん

レミリア嬢は都合の良い女(意味深

>いつもドキがムネムネしながら拝見させて頂いてる者です。
>可愛いすぎて生きるのが辛くなるレミリア嬢のお姿(絵)をツイッター用のアイコンにしても良いでしょうか?
>個人用でございます…。

どうぞどうぞ、ご自由に(・ω・)

>胸囲基準で並べればルーミアが後ろの方って他では見たことがないですねぇ。EXネタなら別ですが
>ロリでも健康的に艷やかでいいと思います!

ああ、それは注文付けられてのことですので(・ω・)
自分の好きに描くならぺたんこで、是非

>かるまさん
凸+眼鏡+八重歯=(・ω・)b

>あなたの書く咲霖絵は渋でも見てます。
>これからも頑張って下さい

漫画描く余裕無くって最近は合同紙でばっかりですけどもね~(・ω・)

>所で、同人誌等は描かないのですか?
描かない訳じゃないんですけど、イベント等では障害者にとって結構過酷なもんでしてね……
完全委託や、DL販売って手もあるにはあるんですけど、
やっぱりイベント参加が一番でしょうし、そうなるといくつも問題が御座いまして…
そんな訳で、もっぱら合同紙等ばかりになりますね。
お世話してくれる人がいれば、やってもいいかなぁ…(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
