うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

ぶるま



さとりんprpr^q^

私は折角だからスリップストリームに入る!
スリップに入るということは、テールトゥノーズ。
空気抵抗を少なくして、前方より漂う残り香を堪能する!
息が荒いのはクンカクンカしているからではない!
そう、運動で心肺機能が上がっているだけだ!
そして密着状態により、さとりんの動きを観察することが可能。
だがさとりんは身持ちが堅い、故にオーバーテイクは敵わない(ブロック的な意味で)
しかし、焦る事はない。
待っていればチャンスは必ず来るッ!
ゼロに達し、知覚の限界を超えるんだ…
最終コーナー…
リフティングターンからさとりんを抱き上げ、保健室に行きます^q^

チェッカーを我が手に!!('▽')


最近サイバーフォーミュラを懐かしくなって見直してしまいました(・ω・)
アスラーダ欲しいわぁ
最近、ああいう熱いレース系アニメが不足してるよね。
CF的な作品他に無いかなぁ…



綺羅の歌姫1ダース予約余裕でした(・ω・)


>拍手レス

>緇鍵悠禍さん

腕はあれば便利だと思うけれど、便利止まりですね(・ω・)
腕の有無は些細な事、切に願うは安息…w

>おめでとうございますー。やはりお嬢様で来たかw
安定ですね(・ω・)

>美しい絵に魅了されました
>応援しています

ありがとう御座います(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link