合体

サンプルイラストは 別館 にて(・ω・)


「理事長抱き枕(・ω・)」

BON Cool様にて発売のグッズ

細かい事は別館のMemoかBon Cool様にて割愛


またまた抱き枕です んますん(・ω・)


アクエリオンEVOLの理事長、クレア・ドロセラを描かせて頂きました。
ごめんなさいよぉー!!
スグ抱き枕にして、ごめんなさいよぉー!!
眼鏡無しで、ごめんなさいよぉー!!!

まさか以前描いたあの1枚だけでお話が来るとは思ってなかったッス(・ω・)
何があるか分からんね…


そんなこんなで、宜しくお願いします。



満身創痍(・ω・)

>拍手レス

>最近霖之助さんを見ないような・・・(´;ω;`)

すまなんだ……(・ω・)

>緇鍵さん
仕方ないね。うん、仕方ない。可愛いから仕方ない(・ω・)

>先生の作品を楽しみにしている愚者です、CG講座参考にさせてもらっています(*゚ー゚*)
>一つお聞きしたいのですが、先生のお描きになるお嬢様は、
>とても可愛いらしいのですがお嬢様のカリスマはどこにいったのでしょうw?

お粗末様です(・ω・)
どこいったか、か。切り捨て御免!!

>参考になります、ありがとうございます!
お粗末様です(・ω・)

>ナズリンクさん
了解でーす(・ω・)


りめいく

サンプルイラストは 別館 にて(・ω・)


「スカーレット抱き枕(・ω・)」

きつねのおやど 様にて発売のグッズ

細かい事は別館かきつねのおやど様にて割愛。


前々から言っていたレミフラ抱き枕のリメイク!やっとこさお披露目です(・ω・)
しかしながら、リメイクという形のリニューアル。
純粋なリメイクを期待した方には残念かもしれないが…だが私は謝らない(・ω・)
安定のレミリア嬢即墜ち。
挑発→返り討ちフランちゃんでお送りしますよ。

ま、というわけで。
例大祭行けない人は、5/6までに要予約!



うでいたーい☆ミ


>拍手レス

>緇鍵さん

無理しなきゃ行けないときもあるのだよ、諸君(・ω・)
長文等は気にせずどうぞ。
頑張る君を応援するよ(・ω・)b

>お仕事お疲れ様です。
>体を壊さない程度に頑張ってくださいー。
>自分は気長に楽しみにしてますw

すまぬ…すまぬ…気長ですまぬ…(´・ω・`)

>CG講座の上のとこに拍手ボタンが!これは押しておかねばと思って押したら
>おかみすちー&おがみさんが刀構えてるじゃないですかーww命だけは!命だけはお助けを!!

後ろからバッサリだぁ('▽')

>最近、鉛筆で絵を描き始めたのですが講座の方を参考にさせていただいてます
>CGでなくとも気付く点が多く、本当に助かっていますw
>楽しみに待ちつつ、応援しています!

結局鉛筆が一番だって後々気付くよ(・ω・)
お粗末様です。

宣伝


サンプルイラストは 別館 にて(・ω・)


「もみー抱き枕(・ω・)」

BON Cool 様にて発売のグッズ

細かい事は別館のMemoかBon Cool様にて割愛


またまた抱き枕ですみません(・ω・)

今度は香霖堂天狗装束を纏ったもみーをもみじもみもみ!
当然眼鏡もあります、ご安心下さい。

連続依頼だったため、このような抱き枕☆スペシャルな告知ばかりになってしまってますが
これで皆様の床事情も華やかになりますね?
と、まぁ。
宜しければお買い求め下さい(・ω・)


あと、更新忘れてたルーミアの差分もUPしときました(・ω・)
Pixivには上げてたのだが、こっちの更新忘れてた…



ガチ☆ダウン中(・ω・)


>拍手レス

>拝さんの女将を見る度トキメキます!今年は女将から斬られないよう、じゃんじゃん描いちゃって下さい!!
>あとこのweb拍手の絵は卑怯だと思いました!!!

描きたいのは山々だが時間下さいマジで!!(・ω・)

>るーみあなう!
>・・・歌わないんですか?w
>前回コメしてすぐにリメイク情報来てましたね。すいません(´・ω・`)
>とりまリメイク前は再販なしとのことだったので買わせて頂きました!
>勿論リメイク後と椛もですが。
>そしてバトスピわかんないからやろうと思ったけど周りに人がいませんでしたので断念しますた。

歌いませんよ?wあ、でもカラオケに入るようなのでプライベートでは(・ω・)
誘っちゃえよ、誰か。ショップバトルも楽しいよ(・ω・)

>隊長!我慢できません!私も独自専行し、ルーミアをギュッギュッしたいと思います!
>喰われようが本望です・・・では、逝ってきます!(バッ

待て!フォーメーションを崩すな!!(・ω・)

>現在進行形で講座を参考にさせていただいております。
>機能を把握していないのでスタート地点が随分と下がってしまっている有様ですが、
>より良く絵を描くために精進します!

お粗末様です(・ω・)
頑張る君を応援するよ!

宣伝


サンプルイラストは 別館 にて(・ω・)


「理科抱き枕(・ω・)」

BON Cool 様にて発売のグッズ

細かい事は別館のMemoかBon Cool様にて割愛

女将に続き、別作品になりますが「はがない」から理科で描かせて頂きました(・ω・)


更新では基本的に東方を描いてますけど、以外とオリジナルや版権も描いてるんだよ?
「はがない」は好きな作品でしたし、理科ってことで良かった良かった。
肉とかの巨乳とか絶対描きたくないですもん。マジで。
でも実は幸村のほうが描きたかったとか言えない(・ω・)


眼鏡キャラですよ!って感じで色々とよく勧められるんですけど
眼鏡ならなんでもいいわけじゃないからなっ!?
っていう。
好きなキャラ+眼鏡が一番ですよ(・ω・)
元から眼鏡なら尚良し。・・・・・・無くても描き足せば良し(ぁ

つまり、眼鏡があれば
私に良し!
お前に良し!
皆に良し!
すげぇよし!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


暇ねぇ。


>拍手レス

>あけおめです(゜∀゜
>このみすちーを見ていると、今年はいい年になりそうな気がしますね!まさしく愛ですね!(謎
>そして更新増えるんですか!期待してます!(プレッシャー)

ふ、増えるよ!?((((・ω・))))

>レミ霖スキーさん
忙しいのは良いことだ。ある程度までは(・ω・)

>女将の再販を願って…
どうでしょう、直接メールしてみては?
私個人ではどうにもならんので・・・・・・(・ω・)

血涙


サンプルイラストは 別館 にて(・ω・)


「女将抱き枕(・ω・)」

BON Cool 様にて発売のグッズ

細かい事は別館のMemoかBon Cool様にて割愛

一部の方は待ちに待ったと思われる一品ですね。


いやぁ、なんか以前。
女将でエロはしないとか公言してしまっていたような気がしますが
負けたよ!!色々!!そう!負けたんだよ!
で、無理を言って可能な限りソフトにやらせて貰いました。
大丈夫、胸しか見えてないよ!
受けた当時は血涙物でしたが、今となっては妙な達観を見せております。

半ば自分で欲しかったとか言えない。

そんなこんなで、NTRも大好物な私としては妙に満足(・ω・)
地味に拘束や泣き顔なのもソレを狙っての?
かは想像にお任せ(・ω・)

うんまぁ、後で斬られておきます。
そりゃもう袈裟斬りで。


あとでバトスピデッキ更新しよーっと(・ω・)


>拍手レス

>メダロットとか懐かしすぎる・・・!

懐かしいけどココロに刻まれたメジャージャンルですよ(・ω・)

>ジャックオーランタンッ!
そう、ハロウィンだからカオーランタン!!(・ω・)

>DO・OR・DIE!・・・じゃないTrick or Treat!!
>きた!メダロットきた!ビーストマスターさんかわいい・・・(
>これじゃあお菓子がいくらあっても足りませんぜ!
>・・・お菓子がないならスパゲティを食べればいいっ

かわ。。。いい。。。?(・ω・)

>レミ霖スキーさん
配信やってますねー。でもDVD持ってるんでいつでも見れる(・ω・)
その落ち込みを昇華させるんだ!

>レイジ
天むすかぼちゃー('▽')

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link