うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

仏頂面



そんな三人(・ω・)

なんでしょうね、この三人は無性にいじめたくなるのでお気に入りです。
真面目な娘ほどいじめたくなりますね、なんででしょうね。

来月発売のZ/Xでマーメイドが強化されるんで楽しみですねぇ
他にも大体の所持デッキにいれられそうなのがごろごろ居そうなんで沢山買わなきゃ(使命感)

とはいえ、来月からまたクソ忙しくなるので更新出来るか怪しいです(・ω・)
まぁそしたら8月まで何も無しって事で。
忙しいのは嬉しいけど色々困っちゃうね・・・・・・

222



にんじゃー(・ω・)

2/22は猫の日ではなく忍者の日(http://222.ninja/)らしい
しかも今年かららしい

全然更新しなかったからこっち更新するの忘れてたよ(・ω・)
つってもまぁBlog側なんて殆ど観てる人居ないでしょうしねぇ・・・・・・
Twitterでもやってれば違うんでしょうけど、やる機会も失ってるし別段つぶやく事も無し
芸人できるほどセンスもなければマメでもない
といえばなんだかそれっぽいが単純に面倒臭がってるだけなんだけんじょ(・ω・)

なんかしたほうがいいんかなぁ?

あんじぇら



楽園追放(・ω・)

先日観まして、まぁ、もう、うん。
アンジェラ可愛いよほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´゚Д゚`)
っていうことで描きました(・ω・)

っていうか16歳であの発育具合はいかんでしょ。けしからん。
あと、コスチューム的に仕方ないんでしょうが尻カットが多かったですね。けしからん。
一番気に入ってるのは病気して隈が出来てるトコですね。けしからん。
あ、でも一番好きなのはディンゴです(・ω・)


やーっとほぼ丸々1年拘束されていた仕事が完了したんで暇が出来ましたよ
これで小まめに更新できるかなーって思いながらだらだらしてたらその内また忙しくってダメなんでしょうけど…
ずっと仕事絵で決められたモノばっかり描いてたもんですから、
いざ更新しようと思ったら何描くか全然決まらないでやんの!困ったねこりゃぁ
っていう贅沢な悩み(・ω・)


どうしよ(・ω・)

眼鏡ぇー



半泣きになるまで困らせたい。何故かそうしたい(・ω・)


先日10/1は眼鏡の日だったようで、そこら中で眼鏡を見かけましたね(・ω・)
まぁ、そんなことは露知らず。普通に仕事に追われてました。
まぁ皆さん沢山眼鏡を描いていたようで、中々実りある日にはなったんですが……
当の私がそんなビッグイベントを逃してしまった訳で(´・ω・`)
そこで頭を過ぎった訳です。神の啓示です。
「眼鏡を描こうと筆を執ったその日が”眼鏡の日"」だと。
つまり、私は年中眼鏡の日な訳です!365日眼鏡の日!!素ぅ晴らしい!!

記念日にしか眼鏡を描かないなんて三流ですよ。
常に眼鏡を描く、無いと違和感が出るほどに!我ら冥府魔道!

大鯨ちゃんが改造するか迷ったままレベリング続けて99になってしまいました(・ω・)
これで心置きなく無改造でいけるね!やあったぜ☆ミ


>拍手レス

>雷電、ヴェールヌイ、比叡改二とくれば次は某第六駆逐隊旗艦の子が来そうな予感…!

さぁ、どうでしょう?依頼を受けて作ってますもんで、何をやるかはクライアント次第なんですよねぇ(・ω・)

おかず



ピンク髪最高ですやん?(・ω・)


いやー、忙しいね。困っちゃうね。
月イチ更新はしようと心掛けてはいるんだが、如何せん時間取れなくてギッリギリだもんね
まぁ来年から少し余裕が出てくると思う。多分。
今年はスケジュールもうギシッと埋まってるからね!!!

そうそう、
https://hptcg.com/event/812/

SILVER BLITZブランド 活動停止ということで、誠に残念ですがお疲れ様でした(・ω・)
ヒロプレや銀符律等々毎度お仕事頂いていただけに悔やまれますね。
毎度描かせて頂ける事が楽しみであった訳でして……うーむ。
TCG業界って今厳しいのかなぁ?
確かに増税とかで単価が高くなって購入側も色々考えさせられましたからね。
そういう私も普段は3~4箱買いが基本な訳ですが、増税してスグはレジでちょっとビックリしました(・ω・)
だが、高くなろうが欲しいカードは欲しいから買っちゃうんスけどね。


たまにはレシートの匂いを嗅ぐのも悪くない(・ω・)

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link